毎週恒例になっていたので

2021-07-09 information Comment : 0

配信に遊びに来て下さる方々には大変お世話になっております!!
こんなにも感謝するべき方々がいて、ほぼほぼ毎週配信をさせて頂いていて、大変有難く思っております!!
それを踏まえた上で……明日は諸事情を鑑みて配信をお休みとさせて頂こうと思っております。
特に毎週配信と決めていたわけではないのですが、恒例になっていたのでご連絡させて頂きました……!

配信前から高評価を押して下さる方。
開始前にも関わらず私のゲーム配信を応援して下さって本当にありがとうございます。
いつもいつも、誰か楽しんで見てくれるのだろうかという不安の中で配信をしているし、これからもしていくと思います。
そんな中で背中を押して下さる高評価、大変感謝致しております。

配信中に話しかけて下さったり、高評価を押して下さる方。
緊張しながら配信ボタンをクリックしている私にとって、リアタイで話しかけて下さる方がいらっしゃることが嬉しいです。
だんだんと気持ちがほぐれていくのは、遊びに来て下さる皆様とお話させて頂いているからに他ならないと思っています。
また、喋るのが苦手な人間が必死で喋っている状況なので、見て下さっている方々から高評価を押して頂けてとても安心しています。
ご迷惑でなければまたお話して頂きたいですし、温かい目で見守ってやって頂けると有難いです。

話さずとも遊びに来て下さっている方。
私自身話すのがとても苦手なので、配信を覗きに来て頂けていることがとても嬉しいです。
配信ソフトを全画面表示しているので配信中に気付くことができないのですが、視聴数で把握させて頂いております。
もちろん無理にとは言いませんが、もしいつかお話しようかなと思って頂ける時が来たらお声掛けてやって下さいね!!

アーカイブをご覧になって下さる方。
リアタイ以外でわざわざ時間を設けて見て頂けるのは有難いことだと思っております。
次の週に気付くと高評価が増えていることがあって、それについてはアーカイブを見て下さっている方かなと思っております。
気が付くのは大抵配信前日である金曜日なのですが、明日も頑張ろうと励みにさせて頂いております。

次回配信の予定はありますので、気が向きましたらまた遊びに来てやって頂けると大変嬉しいです!!
皆様、水害には気を付けてお過ごし下さいね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。