しほなま★#36のお知らせ

2021-07-16 information Comment : 0

先週は配信をお休み致しましたが、明日は配信する予定です!!
配信見て下さる方がいらっしゃるかなぁと今からドキドキですが……楽しんでまいりましょう!!

先週はお休みでしたが、先々週の配信は大変でございました……!!
ヒエール雪原のクリスタフラワーが全く撮影できませんでして、自分の中で定めたタイムリミットに達して次回に回すことになると予想していたんです。
ところが意外にも確か21時半くらいだったでしょうか、ようやくクリスタフラワーの写真を撮影することができまして……!!
無事に次の転送スポットへ進むことが出来るようになりました!!
新しい転送スポットはハナレ洞窟というところで、ここには私の推しポケモンの一匹であるゲンガーが出現するのです!!
もちろんどのポケモンも可愛かったり格好良かったりしますが、推しが撮影できるというのはとっても嬉しいですね!!
また、コピア諸島の調査で(昼)しか行くことが出来ないことを不思議に思っていたのですが、夜が解禁されたようなので、時間が余ったら寄り道してみたいです!!

というわけで明日7月17日土曜日、21時配信開始の予定です!!
今回もお時間は決めておりません、キリの良いところまではいかないかもしれません。
毎度のことですが0時は超えないようにしたいと思っています!!

恒例ではございますが、構ってあげてもいいよという方がいらっしゃいましたら是非お越し頂けると嬉しいです!!
マシュマロはさりげなく概要欄には貼ってあるので、気が向いたら雑談でも体験談でも相談事でも送ってあげて下さい。
後日になってしまうと思いますが、お返事させて頂きたく思っております。
マシュマロが頂けるようでしたら別日にも配信するかもしれません……!!
何卒よろしくお願い致します!!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。