しほなま★#37のお知らせ

2021-08-13 information Comment : 0

三週間配信をしていなかったので、大変お久しぶりになってしまいました!!
正直今から初配信と同じくらい緊張していますね……!!

前回の配信では、デュラス島のハナレ洞窟を攻略致しました……!!
ハナレ洞窟の調査レベルを2に上げてもイルミナスポットが解放されなかったので焦ってしまいました……。
再度洞窟に向かってみると別のルートに進むことが出来まして、デュラス島のイルミナポケモン、ハガネールに出会うことができました!!
ふわりんごを穴に投げ入れ、出てきたハガネールにイルミナオーブを当てるというものでしたが、個人的に大変難しかったです!!
りんごやオーブを投げるのが苦手なので全然クリアできないんじゃないかと思いましたけれども2回目でなんとかなりましたね……!!
5匹しかいないと思われていたイルミナポケモン、ハナレ洞窟のイルミナスポットにある壁画によれば6匹目がいるようでして……!?
おそらく最後の島、アウラム島のシューゴ遺跡が解放されましたので、次回はそちらに挑戦してみようかと思います!!

というわけで明日8月14日土曜日、21時配信開始の予定です!!
今回もお時間は決めておりません、キリの良いところまではいかないかもしれません。
毎度のことですが0時は超えないようにしたいと思っています!!
天災や体調不良があった場合は延期することがありますので、ご容赦下さい。

恒例ではございますが、構ってあげてもいいよという方がいらっしゃいましたら是非お越し頂けると嬉しいです!!
マシュマロはさりげなく概要欄には貼ってあるので、気が向いたら雑談でも体験談でも相談事でも送ってあげて下さい。
後日になってしまうと思いますが、お返事させて頂きたく思っております。
マシュマロが頂けるようでしたら別日にも配信するかもしれません……!!
何卒よろしくお願い致します!!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。