しほなま★#38のお知らせ

2021-08-20 information Comment : 0

生配信にお越し下さっている方やアーカイブを観て下さっている方、ありがとうございます!!
配信前後を問わず、いつも大変励みになっております……!!

前回は初めてアウラム島のシューゴ遺跡に足を踏み入れました!!
シューゴ遺跡には各地のクリスタフラワーがあるのですが、全てイルミナオーブで光らせるものなのだと思い込んでおりまして……。
苦戦していたところ見に来て下さっていた方にですね、ヒントと言いますか答えと言いますかを頂きました……!
その節は本当にありがとうございました……!
どうやら像(?)の近くにある金色のクリスタフラワーにイルミナオーブを当てると、他の花も光るようでして……。
前回の配信で「クリアできなかったら調べる、」と宣言した通り調べさせて頂いたのですがあれですね。
遺跡内でクリスタフラワーを見かけたらイルミナオーブを投げる、くらいの勢いで良いみたいですね。
流石にクリスタフラワーの場所までは覚えていないので明日中の攻略は無理かもしれませんが、頑張ってみます!!

というわけで明日8月21日土曜日、21時配信開始の予定です!!
今回もお時間は決めておりません、キリの良いところまではいかないかもしれません。
毎度のことですが0時は超えないようにしたいと思っています!!
天災や体調不良があった場合は延期することがありますので、ご容赦下さい。

恒例ではございますが、構ってあげてもいいよという方がいらっしゃいましたら是非お越し頂けると嬉しいです!!
マシュマロはさりげなく概要欄には貼ってあるので、気が向いたら雑談でも体験談でも相談事でも送ってあげて下さい。
後日になってしまうと思いますが、お返事させて頂きたく思っております。
マシュマロが頂けるようでしたら別日にも配信するかもしれません……!!
何卒よろしくお願い致します!!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。