しほなま★#43のお知らせ

2021-11-12 information Comment : 0

生配信にお越し下さっている方やアーカイブを観て下さっている方、ありがとうございます!!
高評価のほうも配信前後を問わず嬉しいです、大変励みになっております!!

明日はいよいよ『VRoid Studio』さんでの正式版配信です……!!
あまり難しいことはできそうにないので、当初の予定通り私のお着替えを用意しようかと思っております……!!
手持ちで一番古いバージョンが2018年の10月くらいのもので0.2.12だったので、正式版までおおよそ3年位アプデを重ねて頂いたのでしょうか?
諸事情あって新衣装での活動は次回からとなりますが、衣装を着替えること自体はそんなに時間がかからないと思います……!
なので正式版になって変更があった体型といいますかなんといいますか、新素体でお着替えもしてもらったりしてみたりしたいかなーと思ってはいます!
つまるところは私のような初心者でも簡単に綺麗なモデルさんが作れてしまうプリセット機能を中心に見ていきたいと思っております……!!
なお、私はトークが著しく苦手なため、SHiHOのお着替えが終わるところまでは台本が存在しております。
申し訳ございませんが、画面が止まったり噛んだりしても温かい目で見守って頂けますと幸いです……。

というわけで明日11月13日土曜日、21時配信開始の予定です!!
今回もお時間は決めておりません、キリの良いところまではいかないかもしれません。
毎度のことですが0時は超えないようにしたいと思っています!!
天災や体調不良があった場合は延期することがありますので、ご容赦下さい。

恒例ではございますが、構ってあげてもいいよという方がいらっしゃいましたら是非お越し頂けると嬉しいです!!
マシュマロはさりげなく概要欄には貼ってあるので、気が向いたら雑談でも体験談でも相談事でも送ってあげて下さい。
後日になってしまうと思いますが、お返事させて頂きたく思っております。
マシュマロが頂けるようでしたら別日にも配信するかもしれません……!!
何卒よろしくお願い致します!!

Tag : , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。