しほなま★#53のお知らせ

2022-09-09 information Comment : 0

生配信にお越し下さっていたりアーカイブを観て下さっている方々ありがとうございます!!
配信前後問わず頂いている高評価やコメント、いつも大変励みになっております!!

次回も『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド』の方を配信させて頂きます!!
キッサキジムでは迷子になりましたが、配信を聞いて下さっていた方に助言頂いて18分でジムリーダーに会うことが出来ました!
おかげさまで無事に勝ってスズナさんにグレイシャバッヂをもらい、エイチ湖へ向かうことができ大変感謝です!!
エイチ湖ではギンガ団幹部のジュピターさんがジュン君を言葉で追い詰めていて、いつも元気なジュン君が強くならなきゃと落ち込んでおりました。
伝説のポケモンの一体であるユクシー救出も叶わなかったようで、ギンガ団はトバリシティにあるアジトでなにかを企んでいるようです。
ギンガ団のアジト入口に向かうと、下っ端の幹部が主人公のことを覚えていたらしく、倉庫の鍵なんて知らないぞーと言いながら倉庫のカギを落としていきましたw
どうやらアジトには倉庫から侵入せよということらしいです。
ここでね、風邪気味だったのとアジトに突入しちゃうと長くなっちゃうなと思ったので前回の配信は終了させて頂いた次第です。
きっとアジトの侵入者としてどんどんギンガ団にバトルを仕掛けられるのだと思うので、今日はバトルしまくりますよー!!

というわけで明日9月10日土曜日、21時配信開始の予定です!!
毎度のことですが0時は超えない……と言いたいところですが、もしかしたら0時を過ぎるかもしれません。
天災や体調不良があった場合は延期することがありますので、ご容赦下さい。

恒例ではございますが、構ってあげてもいいよという方がいらっしゃいましたら是非お越し頂けると嬉しいです!!
マシュマロはさりげなく概要欄には貼ってあるので、気が向いたら雑談でも体験談でも相談事でも送ってあげて下さい。
後日になってしまうと思いますが、お返事させて頂きたく思っております。
マシュマロが頂けるようでしたら別日にも配信するかもしれません……!!
何卒よろしくお願い致します!!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。