しほなま★#54のお知らせ

2022-09-16 information Comment : 0

生配信にお越し下さっている方、アーカイブを観て下さっている方、ありがとうございます!!
配信前後問わず頂いている高評価やコメントもいつも大変励みになっております!!

引き続き『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド』の方を配信させて頂きます!!
前回はトバリシティにあるギンガ団のアジトに乗り込みまして、沢山のギンガ団のしたっぱさんと戦いました。
道中ギンガ団アジトのカードキーを手に入れて扉を開きながら進んだところ、ボスであるアカギさんとご対面することに!
アカギさんはユクシー、アグノム、エムリットはもう用済みなので処分に困っていた、と主人公にポケモン達の解放を許します。
更に奥に進んだ先には実験室のような場所があり、機械に囚われて苦しむ3体の姿がありました……。
解放するためのボタンの前にいたサターンさんに打ち勝ち、ギンガ団の次の目的地であるテンガン山を登ります。
ギンガ団、というよりアカギさんは、どうやらエムリット達3体を利用して作った赤い鎖という道具を使って何か企んでいる様子です。
そしてしたっぱさん達と戦う長い登山の果てに、テンガン山山頂に辿り着いたのでした……!!
目的地に辿り着くのに時間がかかるからと山場を配信の頭に持ってきちゃうの悪い癖ですねw

というわけで明日9月17日土曜日、21時配信開始の予定です!!
毎度のことですが0時は超えない……と言いたいところですが、もしかしたら0時を過ぎるかもしれません。
天災や体調不良があった場合は延期することがありますので、ご容赦下さい。

恒例ではございますが、構ってあげてもいいよという方がいらっしゃいましたら是非お越し頂けると嬉しいです!!
マシュマロはさりげなく概要欄には貼ってあるので、気が向いたら雑談でも体験談でも相談事でも送ってあげて下さい。
後日になってしまうと思いますが、お返事させて頂きたく思っております。
マシュマロが頂けるようでしたら別日にも配信するかもしれません……!!
何卒よろしくお願い致します!!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。