しほなま★#57のお知らせ

2022-11-19 information Comment : 0

生配信にお越し下さっている方やアーカイブを観て下さっている方、ありがとうございます!!
配信前後を問わず、頂いている高評価やコメントもいつも大変励みになっております!!

昨日はポケットモンスタースカーレット・バイオレットの発売日でございました!
前回の配信ではブリリアントダイヤモンドで無事に殿堂入りしましたので、今日からはバイオレットの方を配信していきたいと思っております!!
実は私はダブルパックで購入しているのでスカーレットの方を既にプレイし始めておりまして、なのでちょっと違うルート選びで話を進められたら良いなと思っております!
確か通信交換が出来るようになるまでに1時間から1.5時間だそうなので、今回はあまりお話は進まないかもしれませんね。
実は冒頭が結構長いんですよ……あとニャオハ♀を粘るかもしれません、すみません!

というわけで本日11月19日土曜日、21時配信開始の予定です!!
毎度のことですが0時は超えない……と言いたいところですが、もしかしたら0時を過ぎるかもしれません。
天災や体調不良があった場合は延期することがありますので、ご容赦下さい。

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。