しほなま★#58のお知らせ

2022-11-25 information Comment : 0

生配信にお越し下さっている方やアーカイブを観て下さっている方、ありがとうございます!!
配信前後を問わず頂いている高評価やコメント、いつも大変励みになっております!!

前回から、ポケットモンスターバイオレットの配信をさせて頂いております!
今作は学校の課外授業で宝物を見つけるのが目標なのですが、とにかくその学校のグレープアカデミーに入学するまでが長くてですね……!!
あと裏でスカーレットやっていて思ったんですが、結構レベルで行ける場所が限られてしまうので違うルートというのは難しいかもしれません……。
まぁそんなネガティブなお話はさておきまして、今回からニャオハちゃんと宝探し開始ですよ!!
新作ということで新ポケモンも多いので、どんなポケモンと出会えるかどうか楽しみですね!!

というわけで本日11月26日土曜日、21時配信開始の予定です!!
毎度のことですが0時は超えない……と言いたいところですが、もしかしたら0時を過ぎるかもしれません。
天災や体調不良があった場合は延期することがありますので、ご容赦下さい。

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。