しほなま★#66のお知らせ

2023-02-10 information Comment : 0

生配信にお越し下さっている方、アーカイブを観て下さっている方、ありがとうございます!!
配信前後を問わず頂いている高評価やコメントも大変励みになっております!!

前回はジム戦二連戦でした!
まずはチャンプルジムのサラリーマン、アオキさんです!
ジムチャレンジはたから食堂というおしょくじどころの秘密のメニューを注文することでした!!
他のジムチャレンジャーさんに勝つことで秘密のメニューのヒントを貰えるのですが、記憶力の悪い私にはなかなか大変なチャレンジでしたねw
アオキさんのジムでバッジを貰った後は、ネモちゃんとも勝負しましたよ!!
続いて挑戦したのはフリッジジムのライムさん、ゴーストタイプ使いのラッパーさんです!
ジムチャレンジはライムさんの前座としてダブルバトルで会場を盛り上げることです!!
余談ですが、私ラップは全然分からないので、ラップのセリフを読むのに苦戦しましたw

というわけで明日2月11日土曜日、21時配信開始の予定です!!
毎度のことですが0時は超えない……と言いたいところですが、もしかしたら0時を過ぎるかもしれません。
機械の不調や天災、体調不良があった場合は延期することがありますので、ご容赦下さい。

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。