しほなま★#67のお知らせ

2023-02-18 information Comment : 0

生配信にお越し下さっている方、アーカイブを観て下さっている方、ありがとうございます!!
配信前後を問わず頂いている高評価やコメントも大変励みになっております!!

今回は久しぶりにマシュマロを頂いたので、そちらについて配信したいと思っております!
なのでポケモンはお休みになるのです……!
頂いた内容としては「たまに雑談配信などもして欲しいです」とのことだったので、雑談配信が異様に少ない理由とちょっとした雑談をお話させて頂こうかなと思っております。
雑談苦手なので、いつもよりすごく時間が短くなるかもしれませんが、よろしくお願い致します……!!

というわけで本日2月18日土曜日、21時配信開始の予定です!!
機械の不調や天災、体調不良があった場合は延期することがありますので、ご容赦下さい。

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。