しほなま★#71のお知らせ

2023-04-01 information Comment : 0

生配信にお越し下さっている方やアーカイブを観て下さっている方、ありがとうございます!!
配信前後を問わず頂いている高評価やコメント、大変励みになっております!!

前回はスターダストストリートをクリア致しました!!
まずはチームルクバーのオルティガ君にカチコミです!!
彼はフェアリータイプ使いのメカニック担当です!!
次にカチコミしたのはチームカーフ、ビワちゃんというかくとうタイプの使い手と戦いました!!
スター団の団員を全員倒したところで、カシオペアさんから驚きの真実が!
なんとスター団のマジボスの正体はカシオペアさんでだというのです!!
ちなみにネルケさんの正体は何を隠そうクラベル校長でございます!
クラベル校長は主人公に荷を背負わせたくなくてカシオペアを偽ってみましたが、勝った方が本当のカシオペアに挑むということで主人公がマジボスのカシオペアと戦うことに!
約束を交わした夜の学校のグラウンドでカシオペアと出会ってみると、そこには補給斑として主人公をサポートしてくれていたボタンちゃんの姿が……!!
スター団のマジボスボタンちゃんのブイズパと戦い、勝利を収めました!!
スター団はいじめられっ子達で結成された団で、いじめっ子たちに対して反乱を起こそうとしたところ、いじめっ子たちは勝手に学校を辞めていったそうです。
そして一般生徒からも怖がられる存在となってしまい、ボタンちゃんはやりすぎてしまったと後悔することに。
スター団の子達は多少不良ではありますが仲間想いの子達ばかり、やはり悪い子達ではなかったということですね。
スター団のみんなにとってスター団は宝物。
事情を理解したクラベル校長が下した決断は、スター団がSTCスタートレーニングセンターを運営すること。
奉仕活動をすることで許されることになりました!
なお、ボタンちゃんが主人公に発行していたLP、実はポケモンリーグのシステムをハッキングして発行していたけれど、あまりの天才さに許されたようです!
レジェンドルート、スターダストストリートをクリアしたということで、3本のルートのうち残すはチャンピオンロードだけですね!!
今日はいよいよポケモンリーグに乗り込もうと思います!!

というわけで本日4月1日土曜日、21時配信開始の予定です!!
毎度のことですが0時は超えない……と言いたいところですが、もしかしたら0時を過ぎるかもしれません。
機械の不調や天災、体調不良があった場合は延期することがありますので、ご容赦下さい。

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。