しほなま★#75のお知らせ

2023-06-09 information Comment : 0

ご無沙汰しておりました!!
サイトが私の管理ミスで凍結されておりまして、久しぶりのご連絡となってしまいました……。
生配信にお越し下さっている方、アーカイブを観て下さっている方、ありがとうございます!!
配信前後を問わず頂いている高評価やコメントも大変励みになっております!!

前回のお知らせからはずいぶんとお話が進みまして……なんとシナリオをクリア致しました!!
エンディング後のシナリオもクリアして、星6レイド、星7レイドにも挑めるようになりましたよ!!
24回目の配信では、キノココをキノガッサに進化させてミライドンを捕まえてみました!!
あろうことかみねうちを覚えさせずにミライドンと戦ってしまったのですが、最終的にはなんとかなって良かったです……。
でですね、その時にパラドックスポケモンを何体か捕獲したので、あとは残りのパラドックスポケモンを捕まえていこうかなと思います!!
準伝も捕まえたいとは思っているんですけど、封印を解くための杭の場所が分からないのですよねぇ……。
調べればすぐ分かるとは思うんですが、探しもせずに真っ先に調べるのってありなんですかね?w

というわけで明日6月10日土曜日、21時配信開始の予定です!!
毎度のことですが0時は超えない……と言いたいところですが、もしかしたら0時を過ぎるかもしれません。
機械の不調や天災、体調不良があった場合は延期することがありますので、ご容赦下さい。

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。