しほなま★#78のお知らせ

2023-06-30 information Comment : 0

生配信にお越し下さっている方やアーカイブを観て下さっている方ありがとうございます!!
配信前後を問わず頂いている高評価やコメント、大変励みになっております!!

前回に引き続き原神を配信させて頂きます!
前回は鍾離先生っていうキャラの伝説任務二章で若陀龍王と戦いました!!
今回のことは色々考えたんですけど、もったいなくてやっていなかった伝説任務があるので、記録に残しておこうかなと!!
なのでナヒーダちゃんきっかけに始めたけれど今や最推しキャラ、ウェンティさんの伝説任務をやっていこうと思います!!
ウェンティさんは女の子みたいな見た目していて酒豪なくせに、決める時は決めるっていうギャップが良いんですよね。
あと、前回も一応冒頭で注意しておけばよかったなって思ったんですが、ネタバレがたくさんあるのでご注意下さい!!
前回は結局攻略サイト見なくてもなんとかなりましたけど、今回はどうですかねぇ……。
まぁもし攻略サイトこっそり見てたりしましたら、そこは多めにみて頂けると幸いです。
良いシナリオだったというお声も聞いたことがあるので、お話楽しみにして頂けると嬉しいです!!

というわけで明日7月1日土曜日、21時配信開始の予定です!!
毎度のことですが0時は超えない……と言いたいところですが、もしかしたら0時を過ぎるかもしれません。
機械の不調や天災、体調不良があった場合は延期することがありますので、ご容赦下さい。

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。