しほなま★#77のお知らせ

2023-06-23 information Comment : 0

生配信にお越し下さっている方やアーカイブを観て下さっている方々、ありがとうございます!!
配信前後を問わず頂いている高評価やコメントも大変励みになっております!!

前回はウマ娘プリティーダービーを配信させて頂きました!
いや~、長丁場でしたね、皆様お疲れ様です!!
でもライスちゃんの魅力はお伝えできたんじゃないかなって思ってます!!
ウマ娘ちゃんには個別にストーリーがあって、気に入るシナリオやキャラクターは人それぞれだと思うので、機会がありましたら是非!!
で、今回は最近ハマッている原神の、伝説任務っていうのを一本やりたいと思っています。
ちょっとね、鍾離さんっていうキャラの伝説任務二章ということで、続きからって形になっちゃうんで話は分からないかもしれませんが!!
若陀龍王っていうボスへの挑戦権を解放するために頑張っていきたいと思います!!
私頭が悪くて謎解きが苦手なので、攻略サイトこっそり見てるかもしれないんですがそのあたりはご了承頂ければ幸いです。
広大なテイワットの美しさを見てくださる方にお届けできたらと思います!!

というわけで明日6月24日土曜日、21時配信開始の予定です!!
毎度のことですが0時は超えない……と言いたいところですが、もしかしたら0時を過ぎるかもしれません。
機械の不調や天災、体調不良があった場合は延期することがありますので、ご容赦下さい。

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。