ユアン・シェイファー

2018-07-31 Toybox Comment : 0

念願のブログ更新=index更新を手に入れましたよ!
更新するたびにあちこち静的htmlを書き直すのはちょっと手間だと思っていたのです。
本当はレスポンシブデザインで大画面だと二行とかにしたいのですが、ここまで直すのも大変だったのでひとまずこれでいきます。
ただのモノ作り奮闘記なのかサイト内更新なのかが分かりづらいかもしれませんが、〇〇音源とか書いてない時は大体奮闘記です。
配布タグがあったら分かりやすいんでしょうかね。
でも自分自身では本来配布して良いものとは思えないという…。

どこここ二人目男子の彼はユアン・シェイファーと言います。
自由気ままに絵を描くことが好きで、描いたものが他人にとってどう見えるかは気にしていません。
一見大人しそうに見えるけれど言うことはちょっぴりキツいとかキツくないとか。
良くも悪くも自由人なイメージです。

登場人物(?)を女の子ばかりにするか男の子も作るかは結構迷ったんですよね…。
女の子四人だけで女子会ノリっていうのも楽しそうなんですけど、ためしに男の子の声もやってみたくなってしまいまして。
考えた結果、声はなくともキャラは増やしてOKということになりました。
ジョシュアは特にお絵描き好きそうじゃないなと思ったので。
どちらかというとお話を作ったりする方が好きそうな気が、というかそういうキャラです。

キャラに関する細かい紹介を書いたのはこの以外ではじめてなんじゃないでしょうか。
実はちょっと恥ずかしくて●●めな声としか書いてなかったと思うんですけど、UTAU音源の場所に立ち絵とキャラクター紹介があるっていうのは理想だったりします。

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。