第4回秋葉原クリエイティ部

2018-07-16 Works Comment : 0

先日は秋葉原クリエイティ部さんに参加させて頂きました。
秋葉原クリエイティ部さんは「見て楽しむ側から、作りての側になろう!」を合言葉になさっている同人サークルさんです。
私自身、今やっていることそのものがオンラインでの同人活動のようなものですが個人サークル状態だったので、部員さん達と一緒に演じられて楽しかったです。

今回演じさせて頂いた作品はいのつち先生の記念日をテーマになさった4コマ漫画『ANNIVERSARY』です。

拝読したところこんなにも色々な記念日があるのだと知りまして感動しました。
私はルリちゃんという青い髪の子の方を演じさせて頂いております。
ルリちゃんもコハクちゃんもとっても可愛くて楽しかったです。
最近は中の人になれないなら自分が外の人を作ろうと色々な分野に浮気していたので、入院を挟んだとはいえ滑舌が甘いなぁと反省です。
ですが温かな雰囲気の中で酷く緊張することはなく収録させて頂きました。
それに部員の皆様の演技がお上手なので、刺激になりました!

秋葉原クリエイティ部さんでは声優さんだけでなく、絵師さんや漫画家さん、小説家さんやシナリオライターさん、Youtubeなどなど表現活動をしていらっしゃる方をプロアマ問わず募集しているそうです。
色々なものをかけ合わせて化学反応を起こそうとのことなので、もしなんらかの創作活動をなさっている方がいらっしゃいましたらいかがでしょうか。
Youtubeでのチャンネルはこちらになっておりますので、部員さん達の演技や作家さん方の物語もどうぞご賞味ください。

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。