第8回秋葉原クリエイティ部3

2018-08-28 Works Comment : 0

で、合っているか不安なのですがまたまたお世話になってまいりました!

『剣闘士は戦うだけが仕事じゃないってことさ②』で女剣士を演じさせて頂きました!
本当なら自分が演じる役柄ではなかったので突然やることになってビックリでした。
秋葉原クリエイティ部では今回初めて格好良い系のキャラを演じさせて頂いたような気がします。

②ということで『剣闘士は戦うだけが仕事じゃないってことさ①』もございますので合わせてご覧になって頂けますと幸いです。
部員の皆様の演技が光る一本になっております……!

それからこちら、カクヨムで執筆なさっているかぎろ先生の『第八十八回寿司職人会議』にも出演させて頂いておりました……!
ツンデレ寿司のツインテ美少女という役です。
女剣士もそうですけど演じてみたつもりでいる以上に棒気味だったりしてしまうんですよね。
本人は気持ちを込めているつもりでいるのですが、もうちょっと技術的に工夫できるようにしたいです。

書きものや描きものをなさっている方々は本当に面白い作品をお作りになりますね……!
自分は話作り苦手なので尊敬です!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。