Service Unavailable

2018-09-19 Toybox Comment : 0

『Service Unavailable』と出てしまってブログ以外のサイト全体が閲覧不可の状態になってしまいました。
昨日Live2Dの更新をしたからですかね……とはいえ更新した直後はアクセスできているのを確認したはずです。
ですが私がなにか変なことをしてしまったのではないかとちょっと心配です。
見られないから困るほどの作品はまだ用意できていないのが幸いでした。

声の出せない時間に何をしたかったかと言いますと、オリジナルのアニメーションを少し作ったので追加していました(笑)

需要はともかく自作モーションならモデルに同梱して配布しても大丈夫なんでしょうかねぇ?
それにしても単純に混雑している系エラーならいいのですが……そうじゃなかったらどうしたらいいのか分かりません。
明日になったら復旧していると良いなぁ。

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。