第12回秋葉原クリエイティ部2

2018-09-21 Works Comments : 2

二週間ぶりにニコニコ漫画でご活躍中のマキオロム先生『若葉の勇者』を演じさせて頂きました!

今回ユーリちゃんが歌うシーンがあるので、下手の横好きながら頑張りました!
編曲に挑戦してみたことはありますが(midiは弄ったことあるけど無理だった)作曲はしたことがないのでへなちょこメロディーですがご了承下さい……。
先週王様に貰った王家の杖ヤバイですね、杖超ヤバイ。
いつも格好良いカルナ先輩のすごい杖の使い方が格好良いと言えば格好良いんですけどなんだか可愛らしいです!
カルナ先輩の中の人であるハチミツさんは愛らしい声をなさっていると思うのですが、先輩らしいクールなお声も出せるのが羨ましい限りです。
ちなみに自分が演じさせて頂いているとユーリちゃんのことにはなかなか触れられなくて、あまり彼女のイメージを壊すようなことがなければいいなぁと思うばかりです。
とにもかくにもマキオロム先生にはお世話になりっぱなしで感謝致しております!
そしてホシさん、すごく丁寧に編集して頂いてありがとうございます!
自分は特になにもできることがないので尊敬です……!
動画自体には興味があるのですが、youtubeの規格がどうこうの説明段階で全然意味が分かっていないという……。

Tag : ,

Comment

  1. どうもー!今回も記事にしていただきありがとうございます~!
    いやー、ユーリちゃんの歌。
    めっっっっっちゃ良かったです;;;

    ぼく自身メロディーなんて考えナシに作ったので、ちゃんとしたメロディーになってて驚きでしたw
    ていうか淡島さん作曲だったんですねスゴい!!
    自分でも口ずさんでしまうくらい気に入ってますw

    少しカルナもデレる要素があり、可愛らしく見えたのなら幸いですw

    ハチミツさんのカルナもとてもピッタリですが、淡島さんのユーリも可愛くてピッタリだと思ってますのでご心配なく!!

    • こちらこそ毎回演じさせて頂いた上に感想まで下さってありがとうございます!
      内心、先生ご自身でメロディを考えていらっしゃるんじゃないかと不安だったので、良かったと仰って頂けて嬉しいです!
      実を言うとニコニコ静画のコメント欄も参考にさせて頂きつつ明るく呑気かつ元気に聞こえる感じにさせて頂いています……;
      なので本来作曲と呼べるほどのものではないのですが、口ずさんで頂けたのでしたら幸いです!

      個人的にカルナ先輩のデレと華麗なるサウスポーが可愛らしくて大好きです!
      ハチミツさん演ずるカルナさんの先輩感や安定感に助けられております……!
      私自身が若葉マークだなぁという反省点もありますが、ユーリちゃんにぴったりだと仰って頂けて安心しました。
      最終更新以降は一体どんな展開となっていくのか、マキオロム先生の作品の続きを楽しみにさせて頂いております!
      ありがとうございました!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。