座敷牢の遊戯姫 第1話/第2話

2018-09-26 Works Comment : 0

今回は初めてううたん先生が描かれている『座敷牢の遊戯姫』の姫様を演じさせて頂きました!

『座敷牢の遊戯姫』は和の雰囲気が素敵な作品です!
題名の通り座敷牢に幽閉されている姫と、そのお世話係の女子高生が一緒にお遊戯をするお話なのですが……いや、これは胸が熱くなるお話ですね(笑)
姫の声はもっと可愛いイメージだったんですが、これが私の限界です……!
ううたん先生のイメージとはちょっと違うんじゃないかなぁと毎度のことながら心配なのですが、せめてふわふわとした感じが出ていたらいいなぁと思います。

各作家様には大切な作品をお貸し頂きまして感謝致しております。
また、今回もこだわりの編集をして頂きましてありがとうございます。
いつもコメントをくださる方もいらっしゃいまして、ありたく思っております。
まだまだ未熟者だなぁと反省しましたが、悔しさをバネに頑張っていきたいです!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。