『若葉の勇者⑥』

2018-10-04 Works Comments : 2

だんだん何回目の部活動か分からなくなってきてしまいましたが……。
ありがたいことに今回もニコニコ漫画でご活躍中のマキオロム先生『若葉の勇者』を演じさせて頂きました!

今回は王様からの依頼で迷いの森へ行くお話です!
LINE使ってる王様とLINE交換してるカルナ先輩に笑ってしまいました!
前回の魔王の果たし状のような手紙はなんだったんでしょうね……(笑)
ちょいちょいカルナ先輩って可愛いんですよねぇ……好きです!
3人に1人しか出られない迷いの森……!
「思ったより出られてる!」というセリフは言わせて頂いて楽しかったです!
フォレストファルコンさん達も皆様ノリノリで面白くて!
あと唐突に食べ始めるユーリちゃんのセリフには皆様にもすごくアドバイスを頂きこだわって下さりまして、本当に食べ物を口に入れながら演じることになりまして……。
次はなにもくわえなくてももごもご喋れるようになりたいです!
『若葉の勇者』、自分の演技力が追い付いていませんがいつも楽しく演じさせて頂いてます!
動画編集もこだわり増し増しで感動しました、ありがとうございます!
面白いお話を描いて下さっているマキオロム先生に感謝です!

Tag : ,

Comment

  1. なんやかんやもう6話!
    今回もユーリを演じてくださりありがとうございました!
    結構カルナさんデジタル思考なんですよねw
    王様がわざわざ手紙使ってたのはちょっとよくわかんないですがw(後付けだから)

    カルナの可愛さがわかってくれて嬉しい限りです!
    親バカだからぼくもカルナ大好きなんでw

    フォレストファルコンの演技はもう何回聞いても爆笑してますw好きすぎる、、

    あーやっぱり実際食べながら喋ってたんですね!
    リアル感あってめちゃ良かったし可愛かったですーw!
    当時は唐突に「あ、何か食べさせたい」って気持ちになって適当に加えた1コマだったので、まさかこんな試行錯誤される結果になるとは思いもしませんでした。。w

    次回、ようやく少し真面目な展開になるので、淡島さんのユーリの演技に期待してます!!

    • こちらこそ先生の作品を演じさせて頂きまして感謝しております!
      まさかお二方共LINEを使っているとは思わなかったのでビックリしました!
      ユーリちゃんはアナログっ子なんですかね?(笑)

      漫画家さんは親バカなくらいが素敵だと思います……!
      ユーリちゃんも好きですがカルナ先輩すごい可愛いです!

      フォレストファルコンさんはすごく演じたがっていた方がいらっしゃって、敵ながら楽しい現場でしたw

      ありがとうございます、食べながらしゃべるシーン、可愛かったと言って頂けて嬉しいです。
      実際に食べないと再現できないのが悔しいところでしたが、マキオロム先生からリアル感あると仰って頂けたのでしたら幸いです。
      なにか食べているシーンって唐突に決まっていたんですね、意外でした!
      カルナ先輩には申し訳ないのですが、先輩の異変に気付かないユーリちゃんのちょっぴりのんびり屋さんなイメージが出ている1コマだと思いました!

      次回、真面目かつ意外な展開で、私にできるのかなと不安でしたが……頑張らせて頂きたいと思います……!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。