女子大生が合コンでお姉さんに持ち帰られる話 第9話

2018-10-25 Works Comment : 0

今回もニコニコ静画で漫画をお描きになっている雪尾ゆき先生の作品『女子大生が合コンでお姉さんに持ち帰られる話』の続きを演じさせて頂きました!

なつこさんやホシさんの編集に助けられて素敵な雰囲気に仕上げて頂きました!
なつこさんとリカちゃんの関係の微笑ましさに頬が緩んでしまいます……!
個人的には「好き」という言葉をなつこさんから引き出したいリカちゃんの発言で「理科」を強調するのに苦労しまして、自然に発言できないようではまだまだだなぁと思います。
聞いて下さった方にはなつこさんに好きって言われたいリカちゃんの想いは伝わりましたでしょうか?
演出に甘えないように演技の方も頑張っていきたいと思います!
作品の使用を快諾して下さっている雪尾ゆき先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。