ピーターパンが大人になったら/首かしげちゃん

2018-10-26 Works Comment : 0

箱宮ケイ先生の運営するサイト『箱庭幻想劇場』から『ピーターパンが大人になったら』という作品を演じさせて頂きました!

わたしはウェンディとその孫の役を演じさせて頂いています。
ピーターパンが大人になったらどうなるのかと思っていましたが、夢のあるお話ですよね!
心がぽかぽか温かくなりました。
演技としては元々マ行が苦手なので「ワガママ」という単語の言葉の縺れ方がものすごく気になるのですが、なかなか治らなくて反省です。

また、同じく箱宮ケイ先生の運営するサイト『箱庭幻想劇場』から『首かしげちゃん』というお話も演じさせて頂きました!

これはちょっぴり怖いお話ということで……。
自分の声を聞いていていつも思うのですが、もっと上手く演じられないのかと思って愕然としてしまいます。
今までも思ってはいたのですが、今回の収録分で自分はここまで滑舌が悪かったんだなぁと衝撃を受けました。
あまりにもガッカリしてしまって、収録前日に聞くのではなかったなぁ。
基礎練習はしているつもりなんですけど、センスがないんですかね。
本当に思ったように喋れていないのが悔しいです!
これから先は頑張っても無駄かもしれませんがそれでも可能な限り頑張りたいです。

作品の使用を許可して下さった箱宮先生、ご一緒して下さった演者の皆様、編集して下さったホシさん、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。