箱庭童話1

2018-11-07 Works Comment : 0

バタバタしていたのでご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
今回は箱宮ケイ先生の運営するサイト『箱庭幻想劇場』から『箱庭童話1』という作品を演じさせて頂きました!

私は#1「敵前桃暴」の猿、#3「ノリがいい」のアリス、#8「おお神よ…」の女の子を演じさせて頂きました!
自分で演じたのは去るですがキジが帰路に着いてしまうところは笑ってしまいました!
おむすびころりんからの不思議の国のライスも大好きです(笑)
狼少年のネタもある種の狼少年で目から鱗でした!
出演していない作品もいずれも面白いお話ばかりでとっても楽しく収録させて頂きました!
ご一緒して下さった演者様方、編集して下さったホシさん、そして箱宮先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。