マンガでわかる異世界冒険の書

2018-11-08 Works Comments : 2

今回はニコニコ静画で漫画をお描きになっているとりから先生の作品『マンガでわかる異世界冒険の書』を演じさせて頂きました!

私はマニュ・ホワイトくんを演じさせて頂きました!
冒険者の活躍を冒険の書に記すお仕事、というアイディアがとても好きな作品です……!
文章ではなく絵で描き記そうというマニュくんの発想が面白いのです!
まだまだ駆け出しで「いいね」があまり神様からもらえなかったりするマニュくん、実は意外と数字を気にしがちな私は思わず共感してしまう主人公です。
マニュくんがページ割を覚えたように、私も新スキルが身に付けられたら……いいなぁ……。

ちょっとね、実は私やっぱり声優向いてないんだなぁと思うんですけどね……。
滑舌が悪いとか技術的に拙いとか、自分の問題を意識したり頑張るほどキャラの視点が目の前に見えないと思うようになって、その人物になることやその世界に入り込むことってとても難しいなぁと感じます。
が、声優は結構な子供の頃からの夢だったので、色々な作品に参加させて頂けて楽しいです!
強くなりたい!

ご一緒して下さった演者さん方、編集して下さったホシさん、そして作品に使用許可を下さったとりから先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Comment

    • まさかコメントを頂いているとは思わず、遅くなってしまい申し訳ございませんでした!
      部長さんの方からそう仰って頂けるのでしたら幸いです。
      これからも頑張らせて頂きたいと思っております。
      わざわざコメントして下さりありがとうございました!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。