『ANNIVERSARY 9月15日~9月20日』

2018-11-17 Works Comment : 0

いつもお世話になっておりますいのつち先生の『ANNIVERSARY』にて引き続きルリちゃんを演じさせて頂きました!

個人的には10月17日の「カラオケ文化の日」の四コマが好きです(笑)
下手の横好きなんですが歌うのは好きなもので……!
シャルル、今回の収録時はまだ知らなかったんですが、寂しげで良い曲ですねー!
愛を謳って謳って~♪
あとキノコの日も好きです、スーパーマ〇オさん!?

それにしても毎日が記念日とはこのことですね。
いつも楽しくお勉強させて頂いております……!

毎度ご一緒してくださっているくろみつさん、編集して下さっているホシさん、そしていのつち先生、ありがとうございました!

ところで、このサイトやブログをどの程度ご覧になって下さっている方がいらっしゃるのかは分かりませんが、Discordに『みんなの秋葉原クリエイティ部』というものができました!

私は喋るのが苦手なくせにティ部の方がいるとひっそり乱入したりしています。
誰かと好きな漫画やアニメやゲームの話がしてみたい方、ティ部について興味があるという方、とある演者さんにリクエストがしたいという方、もしよろしかったら遊びにいらしてくださいね!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。