『けもらいふ』を買ってきました

2018-11-23 others Comment : 0

雪本愁二先生の『けもらいふ』をゲットいたしました!

みんな可愛いですねぇ……すごく癒されました!
雪本先生に使用許可を頂いて主に私が演じさせて頂いているのは『ペスが行方不明』ですが、個人的に鳥を飼っているのでぴーちゃんシリーズやひよこシリーズが好きだったりします(笑)
うちのぶんちゃんも普通の鳥よりちょっと大きかったらなぁとか、でももふもふだからどうでもよくなったりしてみたいですねぇ。
ひよこシリーズではひよこさんがわっしょいしてくれていましたが、あんな風に鳥に埋もれてみたいです。

なんだかとってもガルウィング!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。