UTAU連続音を作りたい

2017-09-13 Toybox Comment : 0

UTAU連続音用の音源だけ録音してみました。
声が単独音とかけ離れすぎていないか確認するため、ほんのちょっとだけoto.iniを設定。
パラメータの設定にはsetparamを使わせて頂いています。
でも連続音のことは全然分からなかったので……

うっかりして大変な状態に。
使うか迷っている音源まで全部設定していると時間がなくなって大変です。
また気が向いた時に録音して一番良さそうなのを使おうと思います。

ところでWPのメディアライブラリ画像が使えない原因、自分で編集したテーマだったからメディアライブラリが機能していなかったみたいですね。
一度デフォルトのテーマにしてみたらメディアライブラリが機能しました。
原因が分かったならなんとかなりそう?
親切な人の情報に頼りまくっていて知識がないからどうなんでしょう。

WPのテーマ作成にはこちらの方に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

はじめてWordPressのオリジナルテーマを作るときの参考になればと思って書きました(サンプルダウンロード)

おかげさまでサイトデザインとブログデザインを統一することができました。
コメント欄などは全然仕組みが分からなかったので思いっきり拝借しております。
WPってURL書くだけで自動でブログカードみたいになるんですね、感激です!
全く気付かずにlinkタグ使ってました。

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。