若林ゆき先生がジョシュアを描いて下さいました!!

2019-08-15 Toybox Comment : 0

私の趣味全開なジョシュアですが、秋葉原クリエイティ部にてお世話になっております若林ゆき先生の画力によってものすごい可愛くてものすごいイケメンに仕上げて頂けました……!!
サイトの方で紹介してもよろしいか確認させて頂いたところ、快く承諾して頂けたのでひとまずはブログの方にツイートを埋め込みさせて頂きました!!
ものすごく美麗なジョシュアだと思いませんか……感動で前が見えないです……!!

joshua
ジョシュア
すごいな、これがオレなのか……!
本人よりイケメンに描いてもらえてありがたいな!!
しかもストライクすぎたって言ってもらえたぞ!!

Estelle
エステル
気に入って頂けたようで良かったですね!
少女漫画を描いていらっしゃる先生のイラストなので、可愛らしくもありますよね。
大きく輝いた瞳がとっても綺麗です……!!

joshua
ジョシュア
女子のお前から可愛いって言われると複雑だよ……。
それにしても優し気な顔で描いてもらえてすごく嬉しい!!
こんな良い男として見てもらえてるなんてビックリだよ!

Estelle
エステル
えっと……ジョシュアさんは格好良いですよ!
うちのカフェにも飾らせて頂きたいほど美麗な絵ですね!
若林ゆき先生、素敵なイラストをありがとうございます……!!

まだまだ皆のことを紹介し切れていないので謎の寸劇を挟むスタイル……!
ブログだと流れてしまうので、頂き物を保管させて頂くページができたら保管させて頂いても宜しいでしょうか……!
というかyoutubeの件といいページ構成に問題があるなぁと最近思いはじめておりまして、Toyboxという名称と共に見直した方が良いかもしれません……!

話は戻りまして、若林ゆき先生は先日とってもほっこりする漫画作品「僕の誕生日」も上げていらっしゃいます!

pixiv/niconico

こちら大変心温まる作品となっておりますので、もしまだ未読の方がいらっしゃいましたら是非お読みくださいませ……!!
若林ゆき先生、これからのご活躍も楽しみにしております!!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。