ブラックホールの中の猫

2019-08-17 Works Comment : 0

箱宮ケイ先生の作品『ブラックホールの中の猫』にて、またアリスちゃんとご縁がありまして演じさせて頂いております!!

箱宮ケイ先生の漫画はいつも発想が素敵で面白いですね……!!
ブラックホールの中がそんな場所だったなんて!!
私はともかく皆様お上手なので是非お時間のある時にお聞きになって下さい!!

いつもご一緒して下さっている演者様方、企画をして下さった部長、動画編集をして下さったホシさん、そして大切な作品の使用許可を下さった箱宮ケイ先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。