雨ノチ大笑イ #1

2019-08-25 Works Comment : 0

この度は丸餅くれじ先生の作品『雨ノチ大笑イ』にて、優奈ちゃんを演じさせて頂きました!!

「雨ノチ大笑イ」は売れない若手お笑いコンビ、レインレインのお話です!
売れなければ芸人を諦めなければならない……なんて耳が痛い話ですね……。
ところでお笑い漫画って難しそうなのですが、丸餅先生のお話とっても面白いです!!

そして優奈ちゃんはお話の冒頭で出てくる、青井友也さんの妹さんです!!
後々で分かるのですがこんな素敵な妹さんを演じさせて頂いてよろしいのでしょうか……!?
もう既に漫画の方でご存知かと思いますが、まだの方がいらっしゃいましたら是非原作をご覧ください!!

いつもご一緒して下さっている演者様方、企画をして下さった部長、動画編集をして下さったマキオロム先生、編集協力をして下さったくろみつさん、そして大切な作品の使用許可を快くして下さった丸餅くれじ先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。