VRMファイルを追加しました!

2019-08-28 Toybox Comment : 0

またまた既に「ToyBox」更新済みなのですが、ブログでのお知らせがまだでしたので!

少し前に3DCGのページにvrm形式の3Dモデルをアップさせて頂いております!
エステル、リア、ヒルデ、この、ジョシュア、ユアン、オリバーとUTAU音源があってもなくても一気に更新です!

joshua
エステル

今回はいずれ更新予定のpmxの規約も含まれていますので、[利用規約]に目を通して頂けると嬉しいです。

oliver
ジョシュア
ざっくり言えばVRMの商用利用は許可を取って欲しいけど、pmx形式の商用利用は絶対にダメって話だな。

euan
この
あの……あの、なんでpmxの商用利用は絶対にダメなんでしょうか?

oliver
リア
PmxEditorの開発者である極北Pさんが禁止しているからよ。

Estelle
オリバー
PmxEditorを使用しなければ商用利用も可能なpmxファイルになるから、もし俺達に需要があるようなら準標準ボーンが入っていないものを配布してみてもいいかもしれないね。

joshua
ヒルデ
需要とかあるわけない

Estelle
ユアン
決めつけは良くないな。君は相変わらず刺々しいねー。

Tag : , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。