ANNIVERSARY #16 [8/13~8/19] #17 [8/20~8/26] #18[8/27~9/2]

2019-09-04 Works Comment : 0

申し訳ありません、ご紹介が大変遅くなってしまいました……!
Twitter上では宣伝させて頂いていたのでこちらのブログにも書いたつもりでいました、反省です……!!
というわけでして、今回もいのつち先生の作品『ANNIVERSARY』にてルリちゃんを演じさせて頂いております!!

8月16日は今回のすごく頑張りました枠ですね……。
8月17日のネタには大笑いしてしまいました~!

お次は8月21日、3コマ、4コマ目は思い出し笑いしてしまいます……!
8月25日のコハクちゃんが可愛らしいですねー!

8月27日のオチ、そんなことは……そんなことは……!!
そして個人的には8月30日のハッピーサンシャインデーが好きです(笑)

折角快く作品をお貸し下さっているのに、この度は大変失礼を致しました……。
編集や編集協力をして下さっている部長や元和ルカ先生、編集協力のみならず演者としても活躍していらっしゃるくろみつさん、そしてお世話になっておりますいのつち先生、いつもありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。