しほなま★#23のお知らせ

2021-04-09 information Comment : 0

生配信にお越し下さっている方や観て下さっている方、ありがとうございます!!
天穂のサクナヒメに関してはアクションが苦手でクリアが見えて来ないこととに加え、当初の目的である稲作工程の解放を達成できました。
そのため、やはり4月をもって配信は終了とさせて頂きたいと思っております。

明日の配信はサクナヒメは5年目の秋2スタート……と見せかけてサイトに来て下さっている人には先に白状します!!
実は食事中の会話やサブシナリオがほとんど進まない状況だと判断したため、配信外でお米作ってました……!
なので配信は2回収穫を行った状態、6年目の冬3からスタートとさせて頂きたく思っております!!
進展があったと言えば千歯こきイベントくらいですかね、ちょっとした会話でしたしいつも噛み噛みだしスルーでいいかなと思ってます。
正式にサクナヒメ配信中に発言してしまいましたが、やはり5月のゲーム配信はポケモンスナップに移行したいと思っております。
サクナヒメは配信外でクリアを目指していきたいと思います、アクション苦手だけど頑張りますよ……!!

明日4月10日土曜日、21時配信開始の予定です!!
今回もお時間は決めておりません、キリの良いところまではいかないかもしれません。
毎度のことですが0時は超えないようにしたいと思っています!!

恒例ではございますが、構ってあげてもいいよという方がいらっしゃいましたら是非お越し頂けると嬉しいです!!
マシュマロはさりげなく概要欄には貼ってあるので、気が向いたら雑談でも体験談でも相談事でも送ってあげて下さい。
後日になってしまうと思いますが、お返事させて頂きたく思っております。
マシュマロが頂けるようでしたら別日にも配信するかもしれません……!!
何卒よろしくお願い致します!!

Tag :

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。