しほなま★#76のお知らせ

2023-06-16 information Comment : 0

生配信にお越し下さっている方やアーカイブを観て下さっている方、ありがとうございます!!
配信前後を問わず頂いている高評価、コメントも大変励みになっております!!

前回ポケモンはスカーレットの方で図鑑を完成させました!
秋まで長いお休みにするか、ポケモン図鑑を地道に集めたり孵化作業したりしても良かったんですが、割と無言になっちゃいそうだなとw
そこで中休みも兼ねて、今週はウマ娘プリティーダービーをね、やらせて頂こうかなと思います!!
私の大好きなライスシャワーちゃんを育成していきたいです!!
根本的に育成下手ですごい弱い子しか育てられないので、経験者の方のアドバイス大歓迎です!!
あとウマ娘をプレイしたことのない方はね、こんなゲームだったんだなーって感じで見て頂ければと思います。
私も人の配信を見て興味を持ったタイプなので、これをきっかけに興味を持って頂けたら嬉しいなって思ってます!!

というわけで明日6月17日土曜日、21時配信開始の予定です!!
毎度のことですが0時は超えない……と言いたいところですが、もしかしたら0時を過ぎるかもしれません。
機械の不調や天災、体調不良があった場合は延期することがありますので、ご容赦下さい。

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。