リア・ジットUTAU連続音0.01

2018-05-10 Toybox Comment : 0

立ち絵があるとちょっとそれらしくなりますね!
ポラロイド風のイラストをクリックすると、キャラ毎の特設ページが表示されるようにしてみました。
今のところは立ち絵、音源毎の視聴と、character.txtに書き込んだデータが載っています。
ちなみに東方projectのZUN氏を尊敬しているので設定上書き体質です。
音源、まだ色々直していかなければならないところもあったりしますが……!
そろそろ住民を増やしていきたいです!
index>toybox>UTAU音源の中に「sa-leah-r_0.01.zip」という名前で置いてあります。
エステルは過去の連続音も置いてありますが、リアは同日録音で声質はほぼ変わらないはずなのでF4のみの今回のファイルは残しません。
アップデート方式の予定です。

そういえば、もしエステルの誕生日が音源としてネット上に生まれてきた7月28日だったら、リアの誕生日は8月14日になるのでしょうか。

リアはなんとなく女苑ちゃんのコスプレできそうです。

Tag : , , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。