淡島志帆はどこへ行くのか

2018-05-11 others Comment : 0

ヒルデの特設ページ用イラストです。
早く他の子の声も用意していきたいところですー!
実はどれもUTAUを通すとちょっとノイズみたいな音が入っていて、数ヶ月開けて録り直しする自信もないしやっぱり数日に渡って作っていった方が良かったのかなぁとか。
resampler以外のエンジンを使うと大丈夫だったりするんですけど。
使って頂けることを願いながら丁寧に設定していけたらと思う半面、もっと気楽に遊びたいし難しいですね。

最近はTwitterが主流ですし、やったほうがいいんですかね……。
自分がやってることがプロを目指す声優としての活動になっているのか、UTAU界なのか、Unity界やティラノ界なのか、分からないのです。
私なんかに和の世界へ飛び込んで誰かと仲良くできるのかなとか色々考えてました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。