ヒルデ・フラオベーゼUTAU連続音0.01

2018-05-20 Toybox Comment : 0

ヒルデの連続音を仮公開しました。
クリエイティブな方々が煌く1等星だとしたら、私は6等星くらいでしょうか。
人生は一回きりだから後悔しないようにしたいと思う自分と、そうやって勇んでみてもご迷惑をおかけしていそうで後悔ばかりだと悔やむ自分がいます。
新音源はindex>toybox>UTAU音源の中に「sa-hilde-r_0.01.zip」という名前で置いてあります。
音源としてwikiに登録したいなと思う時もありますし交流したいなと思う時もあります。
ただ、今は完全と言えるレベルで完成するとか完成しないとかとは離れていたくて、ちょっと尻込みしてしまうこともあって。
今の音源がどこかの誰かに紛れもなくUTAU音源だと思ってもらえたら嬉しいです。
ゆっくり作っていけたら良いなと思います。

leah
エステル

それから、こんな雰囲気で私達についての[利用規約]を読めるようになりました。

estelle
リア
私達に興味を持ってくれた人がいたら読んでみてね!

leah
ヒルデ
こんなところ見てる人なんているのかしら

estelle
この
で、でも……いるかもしれないです、遊びに来て下さる人……

Tag : , , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。